一定期間更新がないため広告を表示しています

  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

『分数大好き』は暗礁に乗り上げているのです(泣)
商品を完成させる難しさを痛感し、挫折、、、、、。
だからといって中途半端なものを出すわけにはいかない!!
今は少しずつではありますが、
1つ1つ障害になっているものを解決しております。
毎日毎日、寝る時、朝起きて、移動中に『分数大好き』のことを
考え続けていると、
だんだん気持ちが沈んでしまうこともあります。
そんな中でも救いは『分数大好き』カードゲームをやること。
サンプルのカードで寺子屋ユウコチャングムの生徒と遊ぶと
「やっぱり、楽しいな」と感じたり
盛り上がっている生徒を見ると
「何だか発売された気分だ」と
まだ未完成なのに、そんな錯覚になる(笑)
そうやって折れた心を立て直し、折れてても仕方がない!!
1つ1つの問題をクリアにするぞ!!となるのです。

今日は車の中でも遊びました。
こんな場所でも遊べるものです。
酔わないのなら、おでかけの車中の後部座席で盛り上がりそう。
優子社長は車を止めてやっております。
ここでも「分数大好き!!!」とポーズ付きで叫びます(笑)

居酒屋さんでも遊びました
ここでは、商品を説明をして
販路拡大のコツやアドバイスをいただきました。
一緒にいたのは50代以上のジェントルメンですが、
とても楽しい!!と言ってもらいました。

どこでも出来るし、だれでも楽しい

世の中に出ている商品で
挫折していない企業はないんだろうな。
見せていないだけなんでしょうね。
この世に流通している商品全てに敬意が生まれる今日この頃です。





 

  • -
  • 23:36
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Comment





   

PR

Calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

広島ブログ

広島ブログ  

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

  • 6月のイベント会場を考え中
    銀蔵
  • 6月のイベント会場を考え中
    優子社長
  • 6月のイベント会場を考え中
    銀蔵
  • 本日(2/18)中国新聞朝刊『ひとネット』
    優子社長
  • 本日(2/18)中国新聞朝刊『ひとネット』
    カツンジャ〜
  • 女性起業セミナーと新たな挑戦
    優子社長
  • 女性起業セミナーと新たな挑戦
    kurisumade
  • カードのサンプル受け取り☆
    優子社長
  • カードのサンプル受け取り☆

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM